散文

何か一つでも続けられたらなあ、と思います。って昔思って開設していたらしい。

2019-04-16から1日間の記事一覧

今年最大級に流れが来ている橘ありすをシンデレラガールにする方法②

こんにちは。 今回のアイプロで、初っ端からBADを5回連続して出されて凹んだオタクです。 前々回の記事と前回の記事はこちら。 さて、「どうやって票を獲得する?」という問題に対しての、 超・初心者向け対策記事です。 「今」(16日、17日)はどうしたら良…

今年最大級に流れが来ている橘ありすをシンデレラガールにする方法①

「ちょっとでも多く投票したいけど、具体的なやり方が…」という新規の方、この記事を読んでくれ〜〜〜〜!!!! 「普段干され気味な橘ありすが珍しく流れに乗っているので”今年” ”あなたが”投票してくれ」という話から、 今回の第8回シンデレラガール総選挙…

橘ありすを「今」シンデレラガールにしたい

本日4月16日、ついに第8回シンデレラガール総選挙が始まりました!ところで私の担当の橘ありす、P数は多いのにマジで投票されない理由だらけなんですよ。橘ありす、本当に浮動票も得られないし、担当以外に投票する人がいないんですよ。ありすP、ありす…